FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

一度だけ。

一度だけご主人さまはそらの住む町にいらしたことがありますo(^-^)o

いつもは助手席のそらも、その日ばかりは運転手(;^_^

ペーパードライバーなので、ご主人さま怖くなかったかな…(・・;)

雨が降っているのに、ワイパー動かすのを忘れた私(/_\;)

ご主人さま、気付いて動かしてくださいました(笑)

ご主人さまの命預かって、ド緊張した瞬間でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乳首。 | 人妻奴隷のつぶやき | 目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |