FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

トイレ。

ご主人さまと一緒の時、トイレに行きたくなりました。

『トイレお借りしてもいいですか?』そら。

『いいけどドアを開けてしろ』とご主人さま(ーー;)

リアルなトイレ姿なんて何年も見せておりません…

それでもドアを開け放ち、チョロチョロ…音が聞こえちゃうよー(-_-;)いや、多分聞いてたと思う。

終わった頃にご主人さまが覗きにいらっしゃいました(´-ω-`)久しぶりで恥ずかしい。。。

( 〃▽〃)←でも、そらの顔はこう。

何故か嬉しいそらなのでした。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの飲尿。 | 人妻奴隷のつぶやき | アナル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |