FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

久しぶりの飲尿。

『おしっこがしたくなった、飲んでいくか?』

ご主人さまが仰いました。←『飲め』と言わないところがご主人さまの優しさ(*^^*)

奴隷の頑張り見せねば!と苦手ながらも『はい』とお返事しました(;・ω・)

その前にご主人さまはお茶を飲んでいたのて、濃くはないかなっ♪と思ったわけです。

一口目は、ゴクリ!←いけるやん(^^)v

二口目…いつものようにオェ~~(。>д<)←ダメやん!思わず『ありがとうございます(涙)』って言っちゃって終わってもらおう…

と思っているところに、ご主人さま、

『おかわりか?』←もはやドSに豹変。

ヘタレな奴隷ですが、頑張りましたΣ(ノд<)

三口目…オェ~~~~←限界。

頑張ったら、ご主人さまに頭をヨシヨシしてもらえました( 〃▽〃)辛いけど、ハッピー♪





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2穴責め | 人妻奴隷のつぶやき | トイレ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |