FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おしっこの味。

そらはおしっこなんて、飲んだことが無かったから、

初めて飲まされた時は、『お薬の味…』てしか表現できなくて、

もちろん初めての時は、お風呂だから、口からだだ漏れでもよかったのですが、

お部屋で飲尿するときは、こぼしたり出来なくて、とてもシンドイ思いをすることがあります。

私は栄養ドリンクや、漢方薬も飲めないので、

ご主人様の飲尿はとてもキツいものになります(-_-;)

それでも頑張ると、ご主人様はヨシヨシ(i_i)\(^_^)してくれて、とても幸せな気持ちになります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<命令。 | 人妻奴隷のつぶやき | 色気とは。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |