FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ご主人様への報告。

主従関係になってから、ご主人様にたくさんの写真報告をしてきました(*´ω`*)

最初は自分のからだを自撮りするなんて、恥ずかしくて出来なかったので、

下着を床に置いて写真を撮り、ご主人様に報告していました。

それなのに…いまやオナニー姿をブログにアップするほどになりました( 〃▽〃)

ご主人様の地道な?調教のおかげで、恥ずかしい姿を晒すようになりました(^-^;

放尿の動画を撮り報告したこともあります←ご主人様の命令。

そのうちご主人様がブログにアップするかもしれません(汗)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<写真撮影(*^^*) | 人妻奴隷のつぶやき | 今縛られたら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |