FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ご主人様の歯形。


久しぶりにご主人様に揉みくちゃにされ、かじられたおっぱい。

歯形がつき、おっぱい全体が真っ赤です。

普段はわたくし、人妻なのでご主人様は、跡に残ることはしないのですが、この日は歯形をつけられました(*´ω`*)

乳首に穴が空きそうなくらい噛まれて、おっぱいを痛いぐらいに揉まれました(。>д<)

思わず声が出てしまうほど……

『痛いか?』ご主人様。

『痛いです…』そら。

続きがあります『…でも気持ちいい』

痛い、の先に何故か、『気持ちいい』感覚があります。ご主人様ではなかったら、ただ痛いだけなのかも( 〃▽〃)

初めての調教された時は、からだ中にアザが出来たのを覚えています。アザを見るとムフフΨ( ̄∇ ̄)Ψとなります。

離れていても、近くにご主人様がいるみたい(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フェラ~ご主人様撮影version` | 人妻奴隷のつぶやき | 写真撮影(*^^*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |