FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

フェラ~ご主人様撮影version`


そらがフェラしている時に、ご主人様が撮影しました。

今回のフェラはご主人様が投稿して楽しんでいるサイトを見ながらでした(*´-`)

床に滴り落ちるほどの唾液…時々自分で奥までくわえては、オェ~となりながら…

自分でオェオェしていたら、『なに自分でオェオェしてんだ(^^)』って。

ゆっくり奥まで深くくわえろって言われたの思い出したので(^-^;

でも、ご主人様に『前に比べたら上手くなったよな』って仰っていただけましたよ♪(゜▽゜*)

『美味しいか?』ご主人様。

『おいひいでふ』そら。←くわえながら。

ご主人様、フェラの最中サイトになにか投稿していたようです。カタカタとキーボードの音が聞こえてきました(ノ´∀`*)

この後、ご主人様は『おしっこをしたくなった』と…Σ(-∀-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<噛まれたおっぱい。 | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人様の歯形。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |