FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

メール調教。


『オナニーして』

ご主人様からメールが(^^)

生理中でしたが、ご主人様からの命令なので、しました(^^;ローターで。

ローターでイって間もなく『イったか?』と再びメール。『ローターで1回イきました』と返信したら、立て続けにメール。

『指でしろ』

(;゜∀゜)!!

指で1回イきました(ノ´∀`*)動画を観ながら…

だんだん敏感になってきました。

再び『ローターで』とメール。

ご主人様に虐められます( 〃▽〃)

どんどん敏感になってしまい、ローターで2回イってしまいました(。>д<)額に汗がじんわりと…

さらに追い打ち『指で』とメール(;゜∀゜)

終わった頃には、汗だく…息がハーハーいってました(-_-;)

久しぶりのメール調教、興奮しました(*^^*)やらされてる感がたまりません…
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お手入れ。 | 人妻奴隷のつぶやき | Gカップ75の悲劇。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |