FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

8年越しの放尿。

『おトイレ借りてもいいですか?』

『撮影だな』とご主人様。

これまで、ホテルの浴室で何度か試みてきましたが、何度も失敗(T_T)緊張しすぎておしっこが出ず、何度も叱られてきました(。>д<)

トイレで放尿姿を撮影するものと思っていた私…

『シャワー室へ行け』ご主人様。

ええぇ~~~(;゜∀゜)トイレじゃないんですかぁ…←アタフタする私。

でもトイレしたいし…

『トイレするようにしゃがめ』とご主人様。

恥ずかしすぎるこの姿(´-ω-`)

目の前にはカメラを構えたご主人様。

チョロチョロ…

出た( 〃▽〃)ホッ

思いの外、シャーっと出ず、緊張の為でしょうか。絞り出すように出るおしっこ。

カメラを連写モードにして撮るご主人様。

そのあと、おしっこを拭きにおトイレに行ったら、出ました、勢いよくシャーっと。

なんでしょうこの違い(^^;

交感神経と副交感神経の違いでしょうか(笑)

でも、漸くご主人様に放尿姿をお見せすることができました(*^^*)8年で成長したなっ!

自分で自分を褒めてあげたい。

という訳でこのブログを読んでくださり有り難うございます。これからもよろしくお願いいたします(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大人の玩具。 | 人妻奴隷のつぶやき | 服。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |