FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

久しぶりのバイブ。

先日ご主人様にバイブで責められました( 〃▽〃)

実に久しぶり。

こんなに激しいモノだったのですねー、バイブって!

ローターでオナニーさせられた後で、バイブを入れられました(;゜∀゜)

『濡れてんなぁ』と言われながら…ズブズブ…

アソコに入った瞬間声が…『あぁぁ…』

バイブのピストンと、時々角度を変えて震動を与えてくるご主人様(´-ω-`)

乱れます(。>д<)お尻振ってしまいました・汗

何度もイってしまいました(-_-;)

実に久しぶりでバイブの力をナメてました(*_*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コンプレックス。 | 人妻奴隷のつぶやき | 大人の玩具。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |