FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

お弁当成功!

前回お弁当のチョイスを失敗し、怒られたので

今回は釘をさされて、買いに行きました(^^)

考えに考え……(-_-;)

買っていったところ、ご主人様食べるの初弁当(*´∀`)♪

よかった~よかった~ほっとしたぁ~(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目隠しで調教。 | 人妻奴隷のつぶやき | 虚しさ。>>

この記事のコメント

お弁当成功よかったですね。

今は、きちんと御主人様の元で調教を受けているんですね。

そらさんのブログ楽しみにしているので調教内容とか色々報告してください。(笑)

2015-07-07 Tue 10:57 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^^)

ネガティブな記事が時々出てきますが、これからもよろしくお願いします、励みになります(*^^*)

今回調教された内容をアップしていきますので、楽しんでいただけたら、と思います(^-^)/
2015-07-08 Wed 16:41 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |