FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

撮影しながら。

今回はラインで送って、別のカップルさんに見て貰うための撮影&調教でした。

リアルタイムで他の人に見られる為、いつもとちょっと違った興奮がありました(*^^*)

ご主人様の責めも、いつもよりハードだったような気がしました(-_-;)

ご主人様も興奮したかな(*´∀`)

調教はまだまだ続きます。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつもより激しいフェラ。 | 人妻奴隷のつぶやき | アナル舐め。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |