FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

いつもより激しいフェラ。

アナル舐めをした後で、フェラのご奉仕をしました。

やっとおちんぽにたどり着いた(*´∀`)♪

…と思ったら。。

ご主人様は頭をガシッと掴み、そらの喉奥深くまでおちんぽを。。

オェっ、オェっ、グハァっとなります(ToT)

いつもなら間をあけてくれるご主人様が、今回は続けておちんぽをくわえさせ、喉奥までおちんぽを入れてきます。

口からおちんぽを離す度に何度も『くわえろ』と口におちんぽを入れられます。

こんなに激しいフェラはなかなかないと思います。

あまりに責められて、胃液を吐いてしまいました。(胃液はなんとか口の中に留めましたが。。)

いつもと違う状況だったからかな(^^;

でも、ご主人様、吐いちゃったほうが喜ぶ方がいるのに、って仰っていました。←絶対汚したら怒られると思って我慢したんですけれど(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飲尿。 | 人妻奴隷のつぶやき | 撮影しながら。>>

この記事のコメント

頻繁な更新ありがとうございます。(笑)
人妻奴隷として確実にステップアップしていますね。
更新楽しみにしています。
2015-07-10 Fri 23:46 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、応援ありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)
ご主人様には『未熟者』とか『ヘタレ』とか言われてますが(^^;頑張ります。

p(^^)qガンバル~
2015-07-14 Tue 11:14 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |