FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

飲尿。

激しいフェラが終わった後は、飲尿です。

『お前がくる前に我慢出来なくてトイレしちゃったんだよな』と言っていたのに。。

出るそうです、ご主人様のおしっこ。

(>o<")苦手な飲尿。

おちんぽをチロチロと舐めながら待っていると、『出るぞ』言われて、

ご主人様のおしっこが口に注がれました。。

ゴクッと一口目を飲んだら……あれ?むせない。。

味が薄い?あれ?飲みやすい(*´∀`)♪

二口目もいつもと違いすんなり飲めました♪

三口目は『飲み込むな』と言われ、『上を向いて口を開けられるか?』←ご主人様は撮影しながら。

こぼさないように、そっと口を開けました。

『飲め』…ゴクッ。長く口に入れていたせいか、むせましたが。。

ご主人様、頭をポンポンしてヨシヨシしてくださいました( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おしっこ、こぼす。 | 人妻奴隷のつぶやき | いつもより激しいフェラ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |