FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

目隠しでオナニー。

『オナニーしろ』ご主人様から言われました。

はいていたブルマに手を入れました。。

いつもと違う状況だったためか、湿っぽい(*´ω`*)

感じ方もいつもと違ったような。。

『イきそうか?イっていいぞ』ご主人様が仰います。

すでに、パンツの中はグチョグチョです。

ご主人様にイっていいぞ、と言われたので2回もイってしまいました。。

ブルマに目隠しでイってしまいました。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お尻。 | 人妻奴隷のつぶやき | おしっこ、こぼす。>>

この記事のコメント

お二人のようにはなかなかできません。(笑)僕は、普通のセックスでは、なかなか興奮しませんので(Sだから(笑))相手に苦痛を求めてしまいます。
2015-07-19 Sun 07:44 | URL | ジン #- [内容変更]
補足です。(笑)
期待に応えてくれる女性がいないです。わら
2015-07-19 Sun 09:48 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、お返事ありがとうございます(^^)
ジンさんはドSなんですね(^^;
ご主人様もおっぱいを強く揉んだり、ちぎれそうなぐらい噛んだり、『痛み』を与えてくれます。
痛みのなかに快感もあったりします( 〃▽〃)
2015-07-20 Mon 07:40 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |