FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

電動歯ブラシ。

以前ご主人様に、『ドルツっていう電動歯ブラシがスゴい』と聞きました。

先日電器店に行ったのでコーナーがあったので、見てきました。これまでも、電器店で見てきましたが全部電池切れ。。

やっと動く電動歯ブラシに出会えました・笑

スイッチを入れた瞬間に、

ブィーーーーーンと振動。。

ローターより細かい振動(*´ω`*)

歯ブラシとして使うんじゃなく、責め道具のようです( 〃▽〃)クリに当てて使うんだろうか。。

ドルツ、スゴいです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うどん。 | 人妻奴隷のつぶやき | 今日は。>>

この記事のコメント

確かにドルツ責め道具に良さそうですね(笑)
クリ以外にも乳首にも良さそうな感じ。
暑い日が続いていますが体調に気をつけて人妻奴隷をしてくださいね。
2015-07-29 Wed 00:48 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、確かに乳首にあれを当てたら感じると思います(*´ω`*)
暑くてバテバテな人妻奴隷です(-_-;)暑いですねぇ。。ジンさんもお体ご自愛ください(^-^)/
2015-07-30 Thu 19:20 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |