FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

うどん。

今回はご主人様が忙しくて会えないと思っていたのですが、忙しい中時間を作って会ってくださいました(*^^*)

一緒にごはん♪

ご主人様には牛タン弁当、そらは冷やしうどん。

麺がくっついて、塊になっている冷やしうどん。。(´-ω-`)お箸でつついても、ほぐれません( ´△`)

天かすはこぼれるし……

そしたら、ご主人様が何も言わず、そらの冷やしうどんを自分のお箸でグワシグワシと麺をほぐし始めました。

ほぐしてくれたうどんを、男らしく食べるご主人様。←カッコいいです。

そしてそらに、ほぐれて食べやすくなったうどんを渡してくださいました( 〃▽〃)

多分見かねて、ほぐしてくれたのだと思います。ご主人様優しい~~(*´∀`)

ドSのご主人様だけど、とっても優しいご主人様です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フェラからの~。 | 人妻奴隷のつぶやき | 電動歯ブラシ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |