FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

夢をみた。


ご主人様とエッチなことをしている夢をみました。

アナルに棒みたいのなのを入れられながら、ご主人様のおちんぽをフェラしてる夢( 〃▽〃)

しかも、アナルでイってる夢( 〃▽〃)

写真は前回ご主人様と会った日に撮ったもの。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご主人様の香り。 | 人妻奴隷のつぶやき | フェラからの~。>>

この記事のコメント

ゆめで見るというのは、そらさんの欲求が出ているのかもしれませんね。
正夢になることを祈っています。(笑)
2015-08-24 Mon 00:17 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、アナルは結構苦手なんです(´-ω-`)
でもご主人様はローター入れたりします。
慣れてないので、アナルに入ったローターを押し出してしまいます(-_-;)
2015-08-24 Mon 19:17 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
頑張って慣れていってください。
(笑)
全ての刺激が快楽になるように。
2015-08-24 Mon 20:13 | URL | ジン #- [内容変更]
昔、『触れられただけでイけるようになれ』と言われたことがあります(^^)そこまで至ってはいませんが(^^;
この前目隠しされた時は、触れられて、『感じる』ことが出来ました。
2015-08-27 Thu 12:25 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |