FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

闘争本能。

いつものようにご主人様がイスに座って、床にしゃがんでフェラをしていると、

『こっちへ来い』

因みに、ご飯直後で奥までおちんぽを入れられると、吐きそうになっていました。喉も敏感。。

どうやら、くわえられないそらを見て、何か考えた模様…

連れていかれ、見せられたのは、なんと!

いまだかつて見たことのない女性とご主人様!

見たことのない女性はいやらしくご主人様のおちんぽをフェラしているではありませんか!

ジュルジュル、オェオェいいながら。。。

時々負けず嫌いのそらの闘争心に火がつきました(*´ω`*)

…勝てなかった。胃に入りたてのお寿司の威力には。

ご主人様に『動画の女性は激しくやってるぞ』と言われても、喉が受け付けてくれないっ(ToT)

厳しいご主人様も大好きです。

やはり、ご飯は食べちゃいけない。

てか、ご主人様には何人の女性がいるのか?!

そらにとっては衝撃でも、ご主人様的にはフツーだそうです(;・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イってもらえた(*^^*) | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人様に会えた(*^^*)>>

この記事のコメント

こんにちは、人妻奴隷の道を邁進中の
そらさんですね。
日々奴隷としての勉強が続いていると思います。(笑)
ご主人様の奴隷の中でトップを目指すべく、いつでも、ガシガシフェラをできるようにしてください。(笑)
オェオェするのもご主人様的には、いいのかもしれませんよ。
2015-09-02 Wed 15:31 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、こんにちは(^^)
奴隷の歩みは進んでいるか分からない位少しづつですが(笑)
トップなんてとんでもないです(^^;ご主人様の女性のなかには、綺麗な人も可愛らしい人もたくさんいますから(*´ω`*)
2015-09-04 Fri 07:56 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |