FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ハンカチ。

眠れないので更新。

ご主人様がフェラでイった後、そらがテーブルに置いていたハンカチタオルを見て、

『それで、おちんぽ拭け』と言われました( ゜o゜)

ハンカチタオルを濡らし、ご主人様のおちんぽを拭きました。

『これもひとつのプレイですかね~(^^;』とか言いながらゴシゴシ拭いたら、『優しく拭け、タマも拭け』と言われました(^^;

このハンカチタオル使う度に、ご主人様のおちんぽ思い出します( 〃▽〃)

いいぞ、って言われるまでずーっと拭いていたら、『自分がいいと思ったら拭くのやめていいんだぞ』って(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつも。 | 人妻奴隷のつぶやき | イってもらえた(*^^*)>>

この記事のコメント

そらさんの身の回りの物でどんどんご主人様に染まっていくものが増えているんでしょうね。
2015-09-05 Sat 09:15 | URL | ジン #- [内容変更]

ジンさん、他にも石鹸や、ハンドクリームなどもあります( 〃▽〃)ご主人様と行った場所も、大切な場所で数年経った今でも覚えています(^-^)/
2015-09-08 Tue 06:30 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |