FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

世の中連休。

世の中連休ですが、そうです、仕事です。

連休だというのに、うっかり、カッターで指先を切りました(´д`|||)

ご主人様は連休なんかなぁ~~

ご主人様と遠くへ行きたい。でも一緒にいたら、ずっと怒られてばっかりだと思います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<声が聴きたい。 | 人妻奴隷のつぶやき | いつも。>>

この記事のコメント

こんばんは、連休にもかかわらず、お仕事お疲れ様です。
指は、大丈夫ですか?
怒られるということは、そらさんにご主人さま仕様になって欲しいという要望だと思います。
少しづつでもいいのでご主人さま仕様になってください。
2015-09-21 Mon 19:37 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、ありがとうございます(^-^)/

ご主人様に胸を握りつぶされるのに比べたら、指を切った傷みはたいしたことなかったです(^^)

『寒冷地仕様エアコン』のように、『深海仕様』になれるように頑張りますねp(^-^)q
2015-09-23 Wed 16:47 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |