FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おっぱい。

今回は少ししか時間がなかったので、フェラとか出来ませんでしたが、緊張感のある場所で、

おっぱいをモミモミしていただきました( 〃▽〃)

今回はご主人様の顔じっくり見れていないような。。

ハグさせてもらうのも忘れてしまいましたorz

ご主人様『今日は柔らかいなー』言ってました。

ぽっちゃりしちゃったから?(´-ω-`)

『脂肪がっ!』ってうっかり大きい声で言っちゃったら、『静かにしろ』言われました(^^;

あー、もっとご主人様の顔じっくり見てくれば良かったぁ~~。

でも、ご主人様に夢のお土産買っていったら、ニヤニヤ~(* ̄ー+ ̄)ってしてました(^-^)/
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つまらない。 | 人妻奴隷のつぶやき | 声が聴きたい。>>

この記事のコメント

おっぱい揉んでもらえてよかったですね。(笑)
柔らかくて揉みごたえがあるんでしょうね。
そらさんのおっぱいは、いじり甲斐ありそうですね。
2015-09-30 Wed 00:17 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん(^^)
柔らかいほうが喜んでもらえるようです( 〃▽〃)
噛まれたり、指でクリクリされるのも、好きです。
2015-10-01 Thu 20:54 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
鷲掴みにしたり乳首をくりくりではなくひねり上げるのが好きです。(笑)
2015-10-02 Fri 08:57 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさんはドSですね(*´ω`*)
プレイもハードなんでしょうね(;・∀・)
2015-10-04 Sun 16:38 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |