FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

久しぶりの写メ。


ご主人様から、エロい写真を送ってこい、と言われて撮りました。

着ているのはブラトップ(*^^*)

ご主人様に送ったのはあんまりエロくなかったかな~。こっちのほうがエロいかも(^^;

サイトにアップするとか言っておりましたが、このブラトップの柄と色はちっとも色っぽくない・ワラ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢をみた。 | 人妻奴隷のつぶやき | つまらない。>>

この記事のコメント

そうですね。乳首とかが隠れてるあたりがエロいかも(笑)
全裸とかよりも、隠れている方が想像力が増します。(笑)
そらさんの画像が見れてよかったです。
2015-10-06 Tue 09:49 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、ありがとうございます(^^)アラフォーの体ですが(^^;
男の人は全裸の女性より、着衣していたり、脱ぎかけを好む方が多いんですねぇ(笑)
私は、全裸で縛られて責められている動画を見るのが興奮します( 〃▽〃)
2015-10-06 Tue 16:04 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |