FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

夢をみた。

夢をみました。

追いかけられて、捕まって、羽交い締めされる夢。

小さい頃からあった縛られたい願望。

私、ドMです(^3^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わからない。 | 人妻奴隷のつぶやき | 久しぶりの写メ。>>

この記事のコメント

こんにちは、不安定なそらさんが出てきていたようですが安心しました。(笑)
縛られると濡れるどMですか?(笑)
2015-10-14 Wed 16:51 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、ご心配をおかけしました(^^;

縛られなくても、ノーパンで出歩いて、ご主人様に触られたら濡れていた、ってことがありました( 〃▽〃)

縛られたときは、股の部分のロープが濡れていた、ってこともありました( 〃▽〃)
2015-10-15 Thu 09:54 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |