FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

わからない。

じぶんがわからない。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご主人様を怒らせてしまいました(ーー;) | 人妻奴隷のつぶやき | 夢をみた。>>

この記事のコメント

こんばんは、自分の事って案外わかっていないものですよ。ただ、その事に気づくのか気づかないのかで。
過去、今、未来で変えられるものはというのがラグビー代表の人の話でありましたが、変えられるものは今だと思います。
わからないということを肯定し、どうすればいいかを考えることが重要だと思いますよ。
2015-10-18 Sun 01:32 | URL | ジン #- [内容変更]
ジンさん、いつもありがとうございます(^^;

人生相談みたいになっちゃってすみません(*_*)

自分を見失う時も時々ありますが、頑張ります(^^)
2015-10-18 Sun 18:46 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
人生相談程では。(笑)
ただ、人妻奴隷の空さんのファンなので
ブログの更新が滞るのが嫌なだけです。(笑)
2015-10-20 Tue 16:16 | URL | ジン #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |