FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

反省2日目。

初心に戻るのと、反省の意味で、ご主人様に出会った頃の出来事など綴っていきたいと思います。

ご主人様に出会ったのは、『SM×SM×SM』というサイトのチャットルームだったと思います。

先に『深海』でチャットルームに入っていたご主人様。他にも数名入っていたと記憶していますが、その中からご主人様の部屋に入りました。

入った瞬間すごくドキドキしたのを覚えています。

確か、お互い『こんにちは』の挨拶から始まったような。。(お昼の明るい時間でした)

その時はもちろん、主従関係ではありません。

文字の『こんにちは』が入ってきたときは、ワクワクというか、心臓が爆発しそうな感覚でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<反省中。 | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人様を怒らせてしまいました(ーー;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |