FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

まだまだ反省中。

いつも、サイトを眺めてばかりいましたが、勇気をだして、チャットの部屋をクリックしたら、新しい世界が広がっていました。

最初はお互いの年齢や家族構成をお話したと記憶しています。

年上の男性好きなそらは、ご主人様の年齢を聞いて、わぁ( 〃▽〃)と思ったと思います。

どんな人なのかな?と思いながらキーボードの打ち込みをしていたような。。

会話の中にご主人様の優しい人柄が出ていたような気がします。(実際はどSですが)

その時は主従関係ではなかったので、チャットプレイの中で、ベッドから逃げて連れ戻されて、ご主人様に脚が閉じないように開脚棒を装着されました。

これまで自分のしていた妄想が、チャットの中とはいえ実現していることに、興奮しました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんどい | 人妻奴隷のつぶやき | 反省中。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |