FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

足舐め。

テーブルに足を上げて寛ぐご主人様。

普段はしないな~と思いながら眺めておりましたが、気になって靴下を引っ張ってみました(^^;

ご主人様にチョッカイカケタヨ…

そしたら、『舐めるか?』言ってもらえました( ´∀`)

足舐めって奴隷って感じがして好きです、支配されてる感たっぷり。

靴下を脱がして、親指から舐め始めます。。ペロペロ、しゃぶしゃぶ。。

指だけ舐めていたら、『指の間も舐めろ』言われました。言われた通りに間もペロペロ。。

『おいしいか?』とご主人様。もちろん『おいしいです( 〃▽〃)』

感じるそら( 〃▽〃)

ご主人様の足はべちゃべちゃになりました。ウェットシートで足をきれいに拭いて、靴下を履かせるところまで……なんか嬉しいです。

調教されてる感じがなんとも言えないっ!

帰り際、『気持ち良かったぞ』言っていただきました。\(^^)/ワーイ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風邪ひき。 | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人様に会えたっ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |