FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

オナニー報告。

昨日ご主人様にメールでご挨拶したら、

『オナニーしなさい』ってメール返信ありました。

そらは、いつもローターを使いますが、今回は使いませんでした。

SM画像をネットで検索して、縛られた女性を見てました。そらは、縛られて道具で責められているところを見ると興奮します( 〃▽〃)

うつ伏せでスマホを見ながら、パンツの中に手を入れて、クリを指でクリクリしながら、オナニーしました。

イク直前は脚に力が入り、つりそうになりました(^^;ヌルヌルのあそこ。。。

命令されたから、やっているんだと考えると、興奮が増しました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠れない。 | 人妻奴隷のつぶやき | 風邪ひき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |