FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

激しくフェラ。

お仕事で疲れたご主人様のおちんぽに『ご苦労様』って気持ちでフェラしろ、と言われました(^^)

その前に男性の性欲について教えてもらったので、感謝しながらくわえました(´ 3`)

いつものようにフェラしていたら、ご主人様は髪をガッと掴み、のど奥深くおちんぽを。。

おぇ~~っと何度も( ;∀;)涙がボロボロと。

『旦那のちんぽとどっちがうまい?』『旦那が見たら、腰抜かすなぁ』とか言いながら、何度も頭を押さえ付けます。

『ご主人様のおちんぽ美味しいです。。』
恥ずかしくて、はっきり言えないと、
『ちゃんと言え』とやり直しです(*´∇`*)

久しぶりに激しいフェラ。。

苦しくて口が開かなくなったせいか、『歯を立てるな』言われました(ーー;)

あまりにおぇおぇしていたので、ご主人様が頭をポンポンヨシヨシしてくれました( 〃▽〃)←これ大好物。

ほめられるのも嬉しいけど、責められるのも嬉しいそらなのでした(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 人妻奴隷のつぶやき | あぁっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |