FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

フェラしながらオナニー。

ご主人様のおちんぽをしゃぶしゃぶしていたら、『オナニーしろ』と言われました。

ご主人様の前でオナニーするのは、何年もたった今でも恥ずかしいものです。

恥ずかしいのでしないでいたら、おちんぽ『おあずけだ!』ってくわえるのを止められました(´ 3`)

それはそれで嬉しく感じるドMです( 〃▽〃)

タイツの中に手を入れて、クリを触ります( 〃▽〃)濡れてる。。

『お前が乱れるほど、興奮するぞ』って言われたら…そらまで興奮しちゃいます。。

ご主人様がイク前に、奴隷が3回もイっちゃいました。

そのあと、ご主人様に頭をガッと掴まれて、ピストン。。

ご主人様の精液が喉の奥に注がれました。溜めることが出来ず、うぐっうぐっと飲み込んでしまいました(*´∇`*)

ご主人様にイってもらえて、奴隷冥利に尽きます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 人妻奴隷のつぶやき | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |