FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

最近。

そういえば最近、飲尿してないような(;・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝から。 | 人妻奴隷のつぶやき | タイトルなし>>

この記事のコメント

飲むのは好きなん? ちなみに旦那のなら飲めるか?
2015-12-14 Mon 12:52 | URL | ひりゅう #.LnzAfgo [内容変更]
飲むのは苦手ですよ(^^;でも、ご主人様が喜んでくれるので頑張ります。
旦那さんのは絶対無理です。フェラも無理(*_*)
2015-12-14 Mon 16:15 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
なんで?旦那のはいや? 笑 色々聞きたいです!もちろん旦那とセックスはいや?笑 私は、旦那に対して禁止するとかは、大好きですね!お前は、俺だけに従えって感覚が良いですな! そうする事により愛情を得れるかな!
2015-12-14 Mon 18:25 | URL | ひりゅう #Obyf5uFs [内容変更]
旦那はおしっこ飲むとか精液飲むとかの対象には全くなりませんね(^^;きっと、ご主人様に支配されていると思っているから出来るのでしょうねぇ(*^^*)
セックスもほぼレスですし。
ひりゅうさんには奴隷さんっていますか?(^^)
2015-12-15 Tue 07:58 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
そうかm(__)m 最近まではおったけどなm(__)m ちゃんとオナはしてる?
2015-12-15 Tue 13:05 | URL | ひりゅう #Jtgn07eA [内容変更]
ひりゅうさん、オナニーは好きです( 〃▽〃)
よくご主人様にフェラしながら、オナニーさせられます。ひとりでする時はマイローターが活躍します(^^)
2015-12-16 Wed 17:34 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
そうですか!オナの日課はちゃんとありますか? 夜なら旦那が…いるから!なかなかできないかも! ご主人様を思って!毎日オナをする!愛情表現だと思うよ!ちなみに、旦那とセックスをするなら、オナした方がいいよね?
2015-12-16 Wed 22:56 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
オナニーは日課というほどはしていませんが(^^;
でもエッチなサイトを覗くとしちゃいますね( 〃▽〃)
ご主人様と出会った頃はルーチン5回とかでした(^^)
旦那さんとのセックスはものすごく淡白なので、オナニーしたほうが気持ちよいです(笑)
2015-12-18 Fri 14:55 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
なるほどですね^_−☆ 旦那は淡々か!笑 オナニーしながらご主人様を思う^_−☆ 幸せだな^_−☆ 旦那とセックスは禁止?かな?笑 旦那とご主人様の違いを教えて欲しい!面倒臭いけど、教えてね^_−☆
2015-12-18 Fri 18:02 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

ご主人様は厳しい時と優しい時のギャップがあるのできゅんきゅん(´ 3`)しちゃいます。厳しい時はそれで感じるし、優しい時はほめてくれるので嬉しいです(^^)

ひりゅうさんはどんなプレイがお好みですか?(^^)
2015-12-20 Sun 13:29 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |