FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ご主人様。。

生きることにはどんな意味があるの?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最高のハグ。 | 人妻奴隷のつぶやき | 朝から。>>

この記事のコメント

プレイは、全てを管理し毎日の日課として、オナをし、主を想像し愛情を高める!全てを主に任せ、主だけの為に生きる!これも、愛情表現の一つやから!旦那とは、仮面でいいから!旦那以上に愛す!これがいいかな! ちなみに、子供はいるの?
2015-12-21 Mon 07:46 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、子供はいません(^^;
全てを管理されるって奴隷からするとすごい理想ですね。昔ご主人様から、排泄管理してみたいけど離れてるから難しいな、と言われたことがあります(^^)
2015-12-22 Tue 08:04 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
そうですか!もっともっと淫らにならないと!全てを管理!いいことだね!旦那と一緒に寝てるのか?
2015-12-22 Tue 08:16 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、おはようございます(^^)

旦那さんとは、別々のお布団です(^^;
2015-12-24 Thu 08:33 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |