FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

最高のハグ。

今回ご主人様に会ったら、『この前は忘れたな』って、ハグしてもらえました♪

嬉しい嬉しい~~嬉しすぎる(*´∇`*)

マスクをしていたのですが、マスク越しにご主人様の香りが(*´ω`*)

ぎゅっとしてもらえて元気100倍。

しかも、時間が限られているなかで、ハグしてもらえました。ご主人様ありがとうございます(^^)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<短時間でフェラ。 | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人様。。>>

この記事のコメント

旦那と違うならオナニーしたい放題だな^_−☆ でも、今から旦那や家族と一緒の時間が増えるから大変だな!オナニーもできないし
2015-12-25 Fri 07:45 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
隙をみて、オナニーしちゃいます(^^)

旦那がいるのに、トイレでご主人様と電話しながらオナニーさせられたこともありますしね(*´ω`*)
2015-12-27 Sun 09:14 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
旦那が近くにいても、ご主人様とはメロメロだな!最高に気持ち良かったろう?旦那とセックスかオナニーどちらがいい?
2015-12-27 Sun 13:05 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
> 旦那とセックスかオナニーどちらがいい?

オナニーが好き( 〃▽〃)ご主人様に責められてるとこ想像しながらするのが好き(*´ω`*)
2015-12-29 Tue 20:33 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |