FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

う~ん。

どうしたらいいかわからない。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<服を脱ぐ。 | 人妻奴隷のつぶやき | 今日のパンティ。>>

この記事のコメント

おはよう!わかった! 確かにご主人様もいるしな!なかなか難しいよな( ´ ▽ ` )ノ 旦那とセックスはしたか?
2016-01-16 Sat 07:21 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、おはようございます(^^)

旦那とは子作りの為のあっさりセックスはしました(^^;ひりゅうさんは奥様とセックスしていますか?
2016-01-17 Sun 08:52 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
旦那とあっさりしたか!笑 それはいいことだな!旦那には演技をしないとね!笑 私はしませんよ!お互い一緒の気持ちかもですね!子供ならご主人様の種がいいのでわ?笑
2016-01-17 Sun 18:40 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、ご主人様の精液を飲むのは好きですが、種にするのはご主人様に迷惑が掛かるので×です(^^)今年初ご主人様に逢うことが出来ました( 〃▽〃)
2016-01-19 Tue 09:34 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
そうか!じゃあ、旦那の精子は飲めるか。?もしかしたら美味しいかもぞ!笑 ご主人様を思い毎日オナにくらいはしてるよね?一つの愛情表現だからね( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-19 Tue 09:41 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、おはようございます(^^)
旦那のはフェラも出来ないんですよ。ご主人様のおちんぽは迷いなくくわえられるのに(^^;
2016-01-20 Wed 08:17 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |