FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ペットボトルに。

ペットボトル

ご主人様がペットボトルに直接お○っこを注ぎ、それを『飲め』と言われました。

途中こぼれて、お部屋で浴尿。。

自分のペースで飲めるものの、チビチビ飲んでもおぇ~~となります(ToT)

初体験の出来事に戸惑いながらも、ご主人様とのやり取りが、主従を感じてなんか楽しい(*^^*)

残ったお○っこのペットボトルを『持って帰って飲め』と言われたので、持ち帰ったのですが、冷めて味がきつくなっていました(。´Д⊂)

ひとりでおぇおぇしてしまいました。

『グビグビ飲め』

ご主人様厳しい~~。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<舐める。 | 人妻奴隷のつぶやき | 服を脱ぐ。>>

この記事のコメント

俺もそういう行為は大好きだぞ!旦那のは加えることもできないのか?笑 自分の小便は飲めるのに!いい子だと思うぞ!旦那に今度飲ましたらいいかもな( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-20 Wed 10:55 | URL | ひりゅう #pTG3iA5E [内容変更]
ひりゅうさん、言葉たらずでしたm(__)m
このお○っこはご主人様のものです(*´ω`*)
いつもはご主人様のおちんぽから直接なんですが。。
2016-01-20 Wed 15:08 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
そうかそうか( ´ ▽ ` )ノいいことだ!素晴らしいご主人様だな!旦那にも飲ましてやれ!喜ぶぞ! 嬉しいでしよう?いつでもご主人様の物が体に入るから!良かったな☆〜(ゝ。∂)
2016-01-20 Wed 15:19 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
ひりゅうさん、おはようございます(^^)
ひりゅうさんも結構Sですね~~(^^;
2016-01-22 Fri 07:34 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |