FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

一生懸命舐める。



今回撮った中でも、お気に入りの1枚。

ご主人様のアナルを舐めているところです( 〃▽〃)

アナルを舐めるのは、顔の角度が難しいです。

鼻をくっつけると呼吸が出来なくなるし。。。

アナル舐めをしている時、ご主人様がそらの携帯をいじっていました。

アルバムの中身を見ている模様~~(^^;

ご主人様のストーカー写真しか入ってないもんっ(*^^*)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今。 | 人妻奴隷のつぶやき | 音楽。>>

この記事のコメント

もっとベロを伸ばして味わないとな! もっと淫らにならないとな! 旦那と最近どうだ?旦那をいじめてやろうか?
2016-01-24 Sun 15:20 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
べロをのばすと、お尻の穴の中に到達します(*^^*)
ひりゅうさんは、男の人をイジメるのも好き?
2016-01-25 Mon 07:28 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |