FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

やっぱり。

やっぱりすごい、エボルタの電池。今日も全開フルパワー。

オナニーにはSMの動画、もしくはSM小説が最適です(*´ω`*)

縛られてフェラさせられている動画を見つけました。

責め方はご主人様と一緒。

途中から『奥までくわえろ』と、頭を押さえつけます。

男性が女性に命令している言葉を聞くと。。

感じてしまいます。

そして、ローターを押しつける(´ 3`)

いく時は太ももに力が入り、1回イった後に更にイこうとすると、太ももがつりそうになります(~_~;)

ご主人様に『5回イけ』とか言われたら、イけるだろうか……
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分転換。 | 人妻奴隷のつぶやき | エボルタの電池。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |