FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

シャワーへ。

着いてすぐ、『シャワーへ行け』と言われました。

(|| ゜Д゜)

おちんぽからの直飲みではないのですか。。

そしてご主人様は、『写真を撮るぞ、ビデオもな』とおっしゃいました。

(|| ゜Д゜)

パンツ、日常用のやつなのに。上下バラバラなのに。なんいうことでしょう。と思っていると、ご主人様から『脱げ』と命令されました。

しかも、赤いロープを持っているではありませんか。

ロープを使うなんて、いつぶりでしょうか。

ロープを見ただけで、高鳴る鼓動。やはりそらはMのようです( 〃▽〃)

このとき、縛ってもらえる嬉しさと、何をされるか分からないちょっと不安な気持ちと、性的な興奮が入り交じった、なんともいえない気持ちとなります。

この感情、奴隷ならではのものではないでしょうか。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拘束。 | 人妻奴隷のつぶやき | 電話。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |