FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

拘束。

どうされるんだろうとドキドキしていると、

『手を前に出せ』

赤いロープを手にぐるぐると。。

あっという間に自由がなくなりました。

そのまま飲尿させられるのかな、思っていたら、

さらに余ったロープ部分を高いところに結び、吊り上げられた状態になりました。

膝立ちした姿で身動きが出来なくなり、その姿をご主人様が写真に撮る。。ビデオに撮る。。

何をされても、抵抗できない状況に体が敏感になります。。

吊られたのは初めて(*´ω`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<吊られたまま。 | 人妻奴隷のつぶやき | シャワーへ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |