FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

吊られたまま。

手首をロープで縛られて頭の上に上げた状態で、写真を撮られるそら。

おっぱいも、あそこも、お腹も隠せない(ーー;)

ご主人様が服を脱いで入ってくると、『くわえろ』と顔の前におちんぽをもってきました。

いつもとは違う感覚でおちんぽをくわえます。。

なんか興奮してる。。

ご主人様も『くわえ方がいつもと違うんじゃないか?』と言っていました。

しばらくフェラした後に、ご主人様のおしっこが。。

口を開けて待ちます。。

シャーっと口の中にご主人様のおしっこが入ってきます(*_*)飲み込めないまま、口から溢れでるおしっこ。おっぱいを伝って、床に流れていく。。

『飲め』

飲もうとしたら、ゴホッとなって吹き出してご主人様にかかってしまいました。何回も。

『俺にかけるんじゃねぇよ(-_-#)』

怒られながら、やっと1口飲めました。

我慢していただけあって止まらないおしっこ。ついには、顔にかけられました。

勢いよく顔に。。

両手を上げて拘束された状態での浴尿。。

たまらない( 〃▽〃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハグ。 | 人妻奴隷のつぶやき | 拘束。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |