FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

縛られて水責め。

シャワー室で嘔吐したあとに、ご主人様がシャワーで流していました(ーー;)ゴメンナサイ

そのシャワーをそらの顔へ。。。

これが水責めというものなんですね。。。

縛られているので、抵抗できないまま、シャワーをかけ続けられる。。

1回やってみたかったので、楽しかったです(^^)

責めというよりは、顔にかかったおしっこと、口のまわりのケロケロを流してくださった感じです(*^^*)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ローション。 | 人妻奴隷のつぶやき | 嘔吐。>>

この記事のコメント

久しぶりですね! 今日も色々と聞かせてね!旦那のこと! ご主人様とは相変わらず幸せそうでなによりです! 旦那とのセックスは未だになしですか?笑
どうせ、したところで、使い物にならないとは思うけど!笑 旦那わもしかしてM?
2016-03-23 Wed 13:00 | URL | ひりゅう #yPxFzavY [内容変更]
お久しぶりです。
旦那とは相変わらずレスです。求められても拒否してしまいますね(^^;
SとMどっちなんでしょうねぇ。。
2016-03-24 Thu 17:34 | URL | 深海とそら #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |