FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

命令~オナニー報告~

ご主人様の命令でオナニーしました。

オナニーのお供は、やはり、動画とローター。

動画では屋外の木に手首を吊るされ、片足上げてその足も木に吊り上げられていました。

裸ですが、履いているのはなんと、紙オムツ。。

紙オムツの上から電マで責められていました。

そらは、ローターで、その動画の女性と入れ替わって、男性もご主人様に替えて、頭の中でプレイしました(´ 3`)

生理だっため、クリで何度かイきました。

今、またローターを当てています。

ああ。。。

ご主人様何回イけばよろしいですか。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真田丸。 | 人妻奴隷のつぶやき | ローション。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |