FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

顔に精液。

顔に精液をかけられました。

ご主人様に出会って9年ほどになりますが、顔に精液の経験はおそらく数えるくらい。

ほとんどは、お口の中に出されて、ごっくんです。

顔に出される瞬間の顔に悩みます。

ご主人様に喜んでもらえるような、妖艶な顔をしようと思うのですが。。

顔に液体が放たれると、最終的には、ブサイクな顔になってしまいます。

ティッシュで拭いても、ぬるぬるが取れません。

『そのまま帰れ』とご主人様は言われるのですがー(-_-;)

奴隷な感じ、最高です。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご主人様の寝顔。 | 人妻奴隷のつぶやき | お尻。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |