FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

報告。

台所の窓と居間の窓を開け放って、朝からローターでオナニー。

ローターをパンツの中に入れこんで、片手にスマホがそらスタイル(;´∀`)

板に手と首を固定されて、責められてました。抵抗できない状態みると興奮するー。

1回いったけど、いかされてる感じが欲しくて、何回もローターを押し付けて何回もいかされました。

ふとももとふくらはぎがつりました。最近オナニーすると、必ずつります(。>д<)

痛いのと気持ちいいのが一緒に襲ってきます。

これが今回のご主人様へのメールでのオナニー報告(´ 3`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご主人様に会えた。 | 人妻奴隷のつぶやき | 最近。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |