FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

突然の。。

今回もご主人様がお仕事で忙しい中、会ってくださいました(*´ω`*)

今日は会ってすぐキス。。。

驚きました。キスするのは1年に1度あるかないかぐらい。。

とにかく驚いて、頭が真っ白になりました。

キスの仕方がイマイチわからないそら(´-ω-`)

ご主人様に『舌を出せ』と言われて舌を出します。。

ご主人様の舌とそらの舌が絡み合う~~

興奮して鼻息が荒くなってしまい(*´-`)

さらに、口を大きく開けてしまい、

ご主人様に『口を小さく』と言われてしまいました( 〃▽〃)

ご主人様との貴重なキス。

たまらない。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっぱい。 | 人妻奴隷のつぶやき | 夢にでた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |