FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

おっぱい。

おっぱいを、乳首を、強く噛まれました。

そらの手を後ろにまわすご主人様。

後ろに手をまわされただけで、感じてしまうのですが。。

今回はなんと、ご主人様ガムテープを持ってきました(*´ω`*)

1回されてみたかったガムテープでの体の固定。

後ろ手に組んで、ぐるぐると巻かれました。

あー、夢だったガムテープ縛りが現実のものになりました。

ガムテープで縛られて、おっぱいを責められて、すごく感じてしまいましたけど。。

やはりSMはたまらないのです。。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手を縛られてフェラ。 | 人妻奴隷のつぶやき | 突然の。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |