FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

ブラ

ご主人様が某投稿サイトで、そらにそっくりなブラジャー、そっくりなおっぱいを見つけ出したようです(^^)

自分で見てもそっくりだった!

家にあるブラを探しだして写真を撮ってみました。

おや?ブラのデザインが若干違うか?笑

ご主人様が見ていたスレを忘れてしまったので確認できませんが。。

ご主人様、顎のラインで別人と判断した模様。

自分も顎のラインで別人と思いました。

それにしてもそっくりさんだった。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アナル舐め。 | 人妻奴隷のつぶやき | 手を縛られてフェラ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |