FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

精液を飲む夢。

ご主人様のおちんぽをフェラして、精液を飲み込む夢をみました。

裸のご主人様の上にラッコみたいに、そらが上に乗っていて、ご主人様のおちんぽがそらのお尻に当たるという(*´ω`*)

そこからフェラを始めて、トクットクッと口の中に入ってくる感触が、夢なのに、ものすごくリアルで。。

そのあとのご主人様とのセックスで目が覚めました。

なんだか起きた瞬間、おまんこが熱くなっている感じがしました。

それにしても、リアルだったなぁ。

ご主人様、お仕事忙しいんだろうなぁ。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<会えた。 | 人妻奴隷のつぶやき | ハグの時間。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |