FC2ブログ

人妻奴隷のつぶやき

人妻奴隷の日々のつぶやきブログです。

怒られたで思い出す。

ラブホに泊まった時、朝からお風呂場にカメラをセットされて、おしっこをしろと命令されました。

起きるちょっと前にトイレに行っていたため、しゃがんでおしっこしようとするものの、全く出ませんでした。

しばらく粘りましたが、なかなかしないそらにご主人様が怒りました。

『もういいっ!(-_-#)』

カメラを片付け始めてもなお、おしっこしようとしゃがんだままのそらなのでした。

ご主人様は怒るとこわいです(-_-;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<耳が。 | 人妻奴隷のつぶやき | ご主人様の夢。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 人妻奴隷のつぶやき |